ゆるぎないものひとつ - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on


ゆるぎないものひとつ このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

身辺が騒がしくなると、全ての優先順位が変わった。
一分一秒が惜しくなる。手当たり次第に本を読んだり、アニメを観たりもしたけれど、満たされるものはそこにはなかった。インターネットから日々垂れ流される情報の渦の中に、本当に役立つものなんて存在しないんだ。すぐ役に立つものなんて、どうせすぐ役に立たなくなる。

自分を脅かす環境に身を置き、失望と昂奮と歓喜に心を震わせる。
人生を揺るがすような出会い。本当の達成感と充実感は、常に失望や絶望と裏腹なんだ。
本当に自分自身をエクスパンドするゆるぎないもの。
気力体力ともに充実する30代を前に、無駄にしている時間は少ない。


誰かにけしかけられてばかりいて
ひとりじゃ迷子のようにうろたえる
立ち止まって 考えろよ
本当に欲しいものは何だろう?

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう
光のように闇を突きぬけて
うたおうマイライフ

ゆるぎないものひとつ / B'z



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bouncelife.blog119.fc2.com/tb.php/917-926c5bf7
