誰でもよかった - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on


誰でもよかった このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

深夜、逃亡中の連続殺人犯が捕まったという報せが入った。
犯人は警察の事情聴取に湿った声で一言、「誰でもよかった」と答えた。

聴取は新人の警察官が担当した。犯人が深夜に捕まったために人手が足りず、上司から無理やり慣れない事情聴取を担当させられたのだ。貧乏くじを引かされた。こんなことをするのはたまたま自分で、誰でもよかったんだ。

男は警察官の顔を見てにやりと笑った。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bouncelife.blog119.fc2.com/tb.php/916-96271266
