2/23-24 城崎旅行 - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

スポンサーサイト このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/23-24 城崎旅行 このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

金沢に旅行に行った同週、大学の友人たちと城崎に旅行に行ってきた。
もうやめて!財布のHPはゼロよ!そんな声がどこからともなく聞こえてきますが、僕は正常です。行き帰りは電車。金沢にはレンタカーで行ったが、やはり電車には電車の良さがある。のんびりと駅弁でも頬張りつつ、窓を過ぎていく風景を楽しむ。

IMG_2116.jpg

旅館から用意してもらっている浴衣に着がえる。下駄に履きかえ、カランコロンと風情のある音を楽しみつつ、外湯巡りを堪能する。「美人の湯」として知られる御所の湯に阿呆どもが我先にとなだれ込むも、眼前に広がるオッサンたちの裸を前に阿呆どもはうな垂れるのであった。男とはかくも哀れな生き物か。

IMG_2130.jpg

IMG_2148.jpg

城崎ロープウェイの上から眺めた風景は若狭湾を望む風景に負けず劣らず素晴らしかった。絶景を前に僕は卵豆腐のようにプルプルと感動で震えた。阿呆どもの汚れきった心も洗われたことだろう。城崎マリンワールドでは鳥インフルエンザの影響でペンギンの散歩という催しが中止されていた。僕は思うのだが、ペンギンにしても人間どもにお尻をプリプリさせながら散歩している姿をニヤニヤしながら見られるよりは、空高くから人間目がけて糞をぶっかけてやりたかったろうに。その日は夜遅くまで阿呆どもの騒ぎ声が城崎の街に響いていた。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bouncelife.blog119.fc2.com/tb.php/822-5c5ec68e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。