ポケットモンスターホワイトを買いました - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

スポンサーサイト このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on


ポケットモンスターホワイトを買いました このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

IMG_2042.jpg

ポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスターホワイト」を買いました。当初買う予定は全くなかったので予約も一切しておらず、売り切れ上等な気分でヨド○シに行ったところ、普通に在庫があったので購入。何故か自分の周りは「ブラック」を購入している人間が多かったので「ホワイト」を選びました。

IMG_2045.jpg

ポケモンをプレイするのは「緑」以来という、いわゆる “大きなお友達” 世代ですが、そんな自分でも違和感なく新しい世界に入れました。登場するポケモンが一新されている、というのも大きかったですね。まだ一時間くらいしかプレイしていませんが、ツタージャたん可愛いなあ。ツタージャたん、なでなで。なでなで。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bouncelife.blog119.fc2.com/tb.php/792-58202e61
