『バイオハザードIV アフターライフ』劇場鑑賞券を頂きました - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

スポンサーサイト このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on


『バイオハザードIV アフターライフ』劇場鑑賞券を頂きました このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

先日ツイッターTL上に「今USTでバイオ4ワールド・プレミアの中継やってる!」というpostが流れてきて、面白そうなので中継を見ていました。ワールド・プレミアは六本木で行われ、主演のミラ・ジョボヴィッチ始め主要キャストが来日してのキャンペーンで、今回はUST中継企画として「視聴者の質問をキャストに直接訊きます!」というものが用意されていました。

bioiv2.png


僕は半分お遊び感覚でクリス・レッドフィールド役のウェントワース・ミラー(プリズンブレイクでお馴染み!)に「刑務所を脱獄することとゾンビを倒すこと、どちらが大変でしたか?」という質問をしてみたところ、見事採用。くだらない質問にウェントワースは「それはプリズンブレイクだね。あれは80話もあったから(笑 」と答えてくれました。その後、質問が採用されたということもありツイッター公式アカウントさんのご好意で劇場鑑賞券を頂けることになりました。

USTでは“予想GUY”でお馴染みのダンテ・カーヴァーさんがリポーターをされてたんですが、僕のツイッターアイコンがたまたま“お父さん”だったことから、「アイコンが良いですね。お父さんです(笑」とコメントを頂けたり。今回の件でツイッターのスゴさを再確認出来た気がします。本当の双方向ってやっぱりライブ性が非常に重要。『バイハザード4 アフターライフ』は明日から全世界同時公開です。

■ 関連リンク
バイオハザード4 アフターライフ 公式サイト
バイオハザード4 アフターライフ ツイッター公式アカウント

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bouncelife.blog119.fc2.com/tb.php/788-295a5c00
