2 足目の Clarks Desert Boot - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on


2 足目の Clarks Desert Boot このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

Clarks のブーツを買いました。以前、同社のスウェード素材のデザートブーツを買って以来非常に気に入った靴で、今回はレザー素材のものです。レザーと言っても柔らかい革で、足に吸い付く感じはスウェードと大きな違いはありません。これにはビックリ。濃い色には濃い色を合わせると、よりそれぞれの色が引き立ちます。+J のノンウォッシュデニムと合わせると非常に綺麗にまとまりました。

3410569721_a193de53aa_o.jpg

お洒落は足元から。この言葉は単に 「お洒落な靴を履きなさい」 という意味ではないと感じています。日常、絶対に外せないものは多くありますが、その中でも靴は直に地面に触れるだけに消耗が激しいアイテムです。また足元に存在するので、人の目線からも外れがち。よって、意識的に靴を管理していない人の靴は汚くなります。地味なアイテムで在る靴をキチンと管理している、綺麗にしている人は他ならぬ 「お洒落な人」 だと思います。お洒落は足元から。週末は靴のメンテナンスを。

■ 関連エントリー
ユニクロ 「+J」 買いました

関連記事

Comment

ブーツ says... ""
職業によっては、良い靴を選んでも意味ないですよね。
たいていの人は週末だけのオシャレになると思ってます。
2012.04.07 13:07 | URL | #Y2kgqtPU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bouncelife.blog119.fc2.com/tb.php/756-54e0c8fa
