2011年12月 - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on


B'z LIVE-GYM 2011 “C'mon” 12.17-18 京セラドーム レポート このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | Tag : Bz | on

IMG_1247.jpg

LIVE-GYM “C'mon” 京セラドーム公演を覚書程度に残しておきます。
「B'zのライブ=雨」と決まっていますが、自分の参加した17・18日は両日ともに快晴。
宮城を皮切りに全国を転々としてきたツアーも、吐く息も白くなる12月中旬、ついに大阪にやってきました。やはり気がかりなのは震災の影響です。それは当然演出や曲目にも影響するでしょうし、ではそこからB'zはオーディエンスをどんな世界に連れていってくれるんだろうとワクワクしながら参加しました。


LIVE-GYM 2011 -C'mon-!! このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | Tag : Bz | on

IMG_1246.jpg

京セラドームで行われた「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」に参加してきました。
震災を経験することで、今までとは少し雰囲気の違う1枚に仕上がったアルバム「C'mon」を引っさげてのドームツアー。もちろん演出、演奏ともに素晴らしかったですが、今回は今までB'zのライブに参加したことがない知人を連れていけたことが一番嬉しかったかなと思ってます。
ライブの詳細は別エントリーで書きたいですね。

