2008年04月 - 靴ひも

靴ひも

Life, Music, Book, Gadget

スポンサーサイト このエントリーのはてなブックマーク数

Category : スポンサー広告 | on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず 「WONDERFUL WORLD」 大阪城ホール 番外編 このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

IMG_0666.jpg
グッズ売り場。
今回は Tシャツが2タイプありました。
タンブラーは売り切れ…。やっぱり大人気。早く行かないと買えないかも。

IMG_0679.jpg
心なしか女性のファンが多かったような…。
画像ブレブレ…。

あぁ、追加行きたい…。

スポンサーサイト

ゆず 「WONDERFUL WORLD」 大阪城ホール レポート3 このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

IMG_060.jpg
さてさてライブ会場を後にし、その足で飲みにいきました。お疲れ~!ってことです。
これはそこで呑んだ、ゆずと梅の酒(名前忘れた)です。ゆず繋がりで。
しかし本当に最高の一日でした。マジで。
当日のゆずお二人のファッションをピーコばりにチェックしときます。

以下、衣装のネタバレ(笑)につながります。
ライブ参戦予定の人は見ないほうがイイよ~。

ゆず 「WONDERFUL WORLD」 大阪城ホール レポート2 このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

IMG_0683.jpg
さてさて本日はいよいよライブ編です。
とりあえず、全部事細かに書くつもりはありません。悪しからず。
自分が印象に残ったことだけ書いていきます。
以下セットリストなどネタバレ含みます。ライブ参戦予定の人は大人しく 「WOUNDERFUL WORLD」 を聴いておきましょう。

ゆず 「WONDERFUL WORLD」 大阪城ホール レポート1 このエントリーのはてなブックマーク数

Category : Diary | on

IMG_0675.jpg
今思うと昨日のことがウソのようですね。
散々既出だとは思いますがライブレポートでも書いておきましょう。

前にも書きましたが私、ライブというものは初体験。
だからなんとも想像しにくい世界に会場に着くまではほとんど 「これから本物のゆずに会える!」 という実感がまるでなかったのです。
会場の大阪城ホール前ではストリートライブでゆずの曲を披露してる人たちがけっこういた。(この辺からゾクゾクとテンションが上がってくる)

しかし会場周辺はダフ屋が多い…。もう FU○K ですわ。
開園までは1時間ほど時間があったから、とりあえずツアーグッズ (タオルとTシャツ) を買って大阪城周辺を散策してました。この辺の環境が良すぎてライブに来てることを忘れて大阪城の写真を撮りまくる。

というわけで次回からはついにライブ編です。
今 iTunes でライブのセットリスト通りに作ったプレイリストを聴いてニヤニヤしながら書いているやっそでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。